今日は貴重な日曜日の休日

貴重な週休2日の土日がものすごくありがたく感じます。
最近、月曜から金曜までの勤務がバタバタで忙しくて、何か自由がないような感覚、、、っていうか、自由を奪われてるような感覚で仕方ない
貴重な土日がありがたいんですが、僕一人旅が大好きで、旅先でのんびりしながら、「今の時代こんなバタバタしなくても、やっていけるんじゃないかな?何か他にないかな?」などなど考えて、最近はYouTubeを本格的に勉強し始めました。
上司とかは、趣味としてやって下さいとか言ってくるんですけど、僕としては本格的にやりたいと思いますので、YouTube勉強に励む(気張って力を入れる)ようにしました。
従業員数が少ないから目上は従業員を手放したくないんでしょうね。
しかし、僕としては、もっと自分の力を発揮したいし、上司には悪いけど、本格的にYouTube勉強して、スキルアップ?、ステップアップを目指したいと思ってます。
まぁ、いえば目上の手放したくない抱きしめと、次に行くステップアップに頑張る自分との戦いですね。
今年は戦いながら、来年には発展できればなと目標を立てて頑張っております。

以上で僕の心理状況でした

さて、今日も日曜日で休みだし、勉強しつつ、気晴らしに旅しながら美味しいものでも食べてこようかな~~🎵😊